AVスカウト出張面接の旅 ゆう18歳 ゆう アキバ本舗

AVスカウト出張面接の旅 ゆう18歳

アキバ本舗がお届けする素人ムービー!シリーズ第1弾は、フリーターゆうchan18歳☆ラブホテルでじっくり話しをしながら面接を進めていき、可愛い体を隅々までチェックしていきますよ。大画面いっぱいに写るゆうchanのオ●ンコは極上品♪見ているだけでは我慢できなくなった面接官は、そのままゆうchanを食べてしまうことにっ!しかも、今回はゆうchanに制服コスプレしてもらっての大迫力ハメ撮り!じっくりとお楽しみ下さいね。

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【23】件の総レビュー

レビューを投稿する

美人ではないけれど、あどけなさの残る少女的な可愛い女優さんはスゴく良い。 だけど、ハメ撮りの男優さんの容貌や体型が受け付けない、キモい。 まったく残念だ。

by
noman

かわいいし、本当に他では見た事ないのですが男優は無理アングルは好きなのですが一応抜けますリアルな自分のハメ取りと同じかな

by
pen

かわいくて、いい!!でも最後の風呂で化粧落ちたら少し好みきゃなかった

by
まだしたい

素朴な感じですがまあまあかわいい子です おっぱいは小ぶりですがおまんこと合わせてもなかなか魅力的な身体でした だんだん感じていくところも良かったしぎこちないフェラや最後の腹出しも結構リアルさを感じて良かったですね 値段的にもお買い得な作品かと思います

by
rinrin1173

ナチュラルヘアなのがいいです

by
BenBen

いいね!

by
amon

女優はかわいいが、普通でした。せめて中だしがあれば。

by
qwe

いい

by
staygold

かわいい

by
dorami

いいよ

by
dkjekallkj

意外と感動してしまいました。女の子もプレイもとっても良かったです。特に後半部分が観ていて興奮しましたね。

by
タクゾウ

素人っぽいところがいいですね~

by
zzz

素人っぽいところがなかなかそそります。感じているところもなかなか可愛いですよ。

by
Andy

とにかく可愛いにつきますね。お手頃価格で満足出来ますね。

by
nameneko

素朴な感じがいいです。AVらしくない作品になっています。

by
winter

素人っぽくてかわいい・・・

by
こらこら

ごく普通の作品です。

by
amigo

おっぱいの張りがあるし、乳首も小さくとても綺麗!

by
若い子いいよ

モデルはカワイイです。内容はそれなりかな。

by
hiroshi

素人っぽいのが一番!

by
高速

Hは覚えたてみたいであまり上手では無いけど、こう言う素直な可愛い娘を調教したら楽しいだろうな。

by
H大好き

小ぶりでも美乳が一番!

by

いい表情してたなぁ

by
odd9799naka

hey動画まとめトップに
戻る