AV女優「すずきまなか」の素顔〜初めて尽くし すずきまなか Directed by HAMAR

AV女優「すずきまなか」の素顔〜初めて尽くし

今回ご出演はAV女優「すずきまなか」ちゃん。…見るからにロリな彼女ですが、もちろん成人ですのでご安心ください。(笑)…プライベートでの体験人数もわずか「4人」な彼女…。初体験も信じていた友達との悲しい事件であったそうです。…人見知りで対人恐怖…ご両親のことも自分のことも「嫌い」だと言い切る彼女に、どうにか少しでも幸せで気持ちの良いSEXをしつつ出演して欲しかった自分は、彼女を開発すべくチャレンジし続けます。結果的に「初丸見え」「初生ハメ」「初中出し」「初おしっこ撮影」「初アナルいじり」「発顔射」「初ノーメイク」「初泊まり撮影」…そして結果的に初めての濡れっぷりも見せてくれました!超個性的な彼女。好みは大きく別れるのだろうと思いますが、ぜひ予告編をご覧ください!…その上で彼女に興味を感じた方にはぜひぜひオススメさせていただきます!

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【3】件の総レビュー

レビューを投稿する

ん~プレイは良いのだが女優の声が・・

by
kantai

いつも通りのHAMAR作品で、絵的にはいいですね。女の子は確かに個性的で好みが分かれる作品です。

by
winter

予告編を見ずに購入、始まってすぐにナンだぁ!? これは失敗したかと思ったが、HAMAR作品なので早送りもせずに観ていた。女優というより超ド級の素人さん的な印象、女性の印象は、精神面の反映ということをつくづく感じさせられた。モデルが無修正でアンアンやっているののみを求める人はパスされた方が良い。でも、これは良作。相手次第で女性はイイ女になるもんだと改めて思わされた。男も相手次第なんだろうな・・・、たぶん。

by
Sio_Popo

hey動画まとめトップに
戻る