BOGA x BOGA 〜岡本理依奈が僕のプレイを褒め称えてくれる〜 岡本理依奈 カリビアンコム

BOGA x BOGA 〜岡本理依奈が僕のプレイを褒め称えてくれる〜

美女の肉棒賛美に我を忘れるBOGA x BOGA(棒が忘我)!今回のオカリナちゃんはおまんこ世界初公開!ムッチムチのキュートな笑顔がたまらない岡本理依奈ちゃんをめっちゃ気持ちよくしてもらいました!下着からこぼれ落ちそうなおっぱいを見せつけて少し触られただけで感じ始める理依奈ちゃん。柔らかすぎるおっぱいをもみくちゃにして乳首を攻めてあげると声をあげて喘ぎまくりなので、もうすでに濡れ濡れのオマンコをお望み通りせめてあげると体をビクビクさせてイッちゃう本当にエロカワな理依奈ちゃん。パイずりしても自分も気持ちよくなっちゃうし、挿入してからいっぱい腰を振って中にいっぱい出して満足させてあげました。完全主観で絶賛隠語のオンパレードに酔いしれて、2019年のオトモにぜひどうぞ!

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【3】件の総レビュー

レビューを投稿する

だらしない体やなぁ。。。

by

22分までの1セット目は、明確なフィニッシュはなく、理依奈ちゃんをイかせて終わります。29分ごろの、ちんぐり返しアナル舐めはうらやましいなぁ。男優さんの太いちんこと大きな金玉が映えます。挿入は42分から。理依奈ちゃん、いい意味で(笑)普通っぽい巨乳の恋人みたいなので、主観映像にリアリティがあります。しかし、でっかいちんこでボリューム感のあるボディを痙攣させるほどイかせて、最後は中出しというのは、現実を超えたファンタジーです。

by

男優目線で理依奈ちゃんを中心に映している作品です。豊かなおっぱいを活かしての乳首攻めやパイ擦りもいいです。ちょっと垂れ気味ではあるけど柔らかそうで揉みがいのあるおっぱいで乳首も吸いやすそうです。騎乗位、バック、正常位で最後は生中出しです。

by

関連動画


hey動画まとめトップに
戻る