HAMARオムニバス10 4人203分 吉松凛 紫月いろは 美智子小夜曲 三沢明日香 Directed by HAMAR

HAMARオムニバス10 4人203分

残念ながら今月は新たな出会いが無く新作の発表ができませんでした。m(__)m…そのことを踏まえ今回は短いインターバルですが「オムニバス作品」を編集してみました。本来全作をお買い上げいただいているヘビーユーザーの皆様にはご恩返しにはならず大変申し訳ございません。…時々は欲しいものがあるが全作は持っていないという方や、基本他メーカーさん作品のファンの方でオムニバスだけは多少興味があるという方にはお勧めできる内容になったと思います。…ひとつのファイルに入るリミットの問題もあり、今回はオムニバス用編集でエロシーン重視にまとめさせていただきました。…画質は今回も新たな技術にて修正を施してみました。ご趣味は別れることと思いますが、以前より明るめで肌の色合いを重視してみました。収録されております4名は各々に個性豊かな女性たちです。吉松凛ちゃんは2回のSEXを再編集。三沢明日香ちゃんはオリジナル通りのファーストSEX。紫月いろはちゃんは自宅でのSEX(彼女のみゴム使用です。)を再編集してみました。美智子小夜曲ちゃんは過去経験のあるというソーププレイを生かしつつ、これまでの普通AVとは違う自分の喜びを求めるSEXを見せてくれました。…再編集で見直すと自分にも気づくことができなかったことが隠れているものです。まずは予告編をごらんください!

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


hey動画まとめトップに
戻る