No.126 あさり 白浜あさり 問答無用

No.126 あさり

白浜あさり 21歳女子大生今回も可愛い娘が餌食となった。鬼畜たちが街で餌食となる女を物色中に目に留った帰宅途中の女子大生「あさり」訳もわからないうちに、鬼畜たちの毒牙にかかり拉致されてしまう。「あさり」はごく普通の家の娘であるが今時の可愛いい顔をしている。カラダはスレンダーではあるが引き締まった肢体がたまらなくそそる。どことなく辱めがいのある女である。アジトに拉致してそのまま縛り吊るす。徹底的に「女子大生」をアクメ地獄に送込み、究極の責めで楽しむことにする。鬼畜たちの淫具責めにカラダを震わせ悲鳴をあげて逝き果てる。女子大生もりっぱな「女」。衣服を剥ぎ取り、秘貝を淫具や淫手で責めまくればカワイイ声で絶叫し痙攣して昇天する。何度も何度も逝かす連続昇天拷問・・・。肢体を痙攣させ腰をクネらせ震えて逝き果てる。涙と苦悩と悦楽の女のいい顔になる。自分の意思とは裏腹に悔しいくらいに肢体は何度も何度も淫具責めに反応してしまう。やがて自分の意思さえ従順な快楽を求める「女」に化してしまい鬼畜どもの白い淫汁で秘貝を埋めてもらう。

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【30】件の総レビュー

レビューを投稿する

女優はいい。女の攻め師がいないほうがいい。

by
saru

本気でイッテいる表情はなかなかです~

by
ともや

ついつい購入してしまうシリーズです

by
AK

我慢の表情がとてもいい! それで何度も何度も逝かせられているのがとてもよい。

by
べんちゃん

最高に良いです。

by
DokiDoki1986

お得!

by
スズキン

good

by
rvr

このシリーズのエグさが好きです。

by
yyy

ねちっこいプレイは最高

by
伊東

女に責められてるのが最高。デンマでオナニーしたり 穴に入れられたりですごくいいです

by
シロクロ

とてもいいですね

by
HIRO

yokatta

by
tosi

「問答無用」シリーズは裏切りませんね。。。今回は女の子の痙攣するところなんかたまりませんよ!おすすめです。。。

by
おぱおぱ

今まで見た問答無用の作品の中でもトップ5に入る傑作。女優の感度は抜群で、責めも容赦ありません。もっと評価されるべき。

by
No. Six

goood!

by
nk

プロポーションのいい女優さんなので他の作品でも見てみたいです

by
しろめがね

全身で痙攣がたまらない~。

by
うまうま

肌がつるつるで最高。

by
34567gh

猥褻下流よし。

by
にさんが0

いい!

by
珍法道士

いいね!

by
amon

何度も何度も逝く姿がたまりません。

by
うまうま

とてもいい

by
hi

とてもいい

by
hi

imaiti

by
tannkuro

スリムだけどちゃんと大腿部が発達したバランスのいいプロポーション。反応もとてもいい。ファックシーンはカメラワークも良くて女優の身体がちゃんと映っていた。気になったのは電気ショックのシーン。今までは火花を散らすときだけ電流を流しておいて身体に触れる時はスイッチを切るか電圧を下げていると思っていた。あさりちゃんの反応は実際にしびれているように見えた。涙も流していた。こんな過激なことをしてるから閉鎖になったのかな。

by
只野助平

何回もいっちゃて下半身がヒクヒクするのがいい

by
sigeqw

NICE!

by
ムン

良い。

by
れい

しつこくて良かった

by
mugicha

hey動画まとめトップに
戻る