No.131 那緒 片瀬那緒 問答無用

No.131 那緒

片瀬那緒 30歳  人妻夕方、買い物で賑う街で見掛けた艶い「いい女」。餌食になった女は人妻である。普通の生活を送るどこにでもいる人妻であった。しかし、「いい女」というだけで鬼畜どもの目に留まる。今回の餌食になった「那緒」もその一人である。顔は艶っぽい目をした美人。カラダは色白でスレンダー。その華奢な肢体全身で逝かせ拷問を受止めると思うと堪らなく興奮する。「那緒」はいつものように夕飯の買い物に出かけた帰りに拉致された。旦那と楽しい食卓を囲むはずが・・・。着衣のままで縛り天井から吊るす。衣服を切り裂かれ、秘貝を荒々しく淫手や淫具で責められば、幾度と無く大量の潮を吹きながら昇天を迎える。泣き叫び制止を哀願するが肢体は正直に反応し、震えながら逝きまくる。黄金色の淫水と痙攣が止まらない。何度も何度も絶叫しながら逝きまくる。超強力電マの刺激にヒクつく秘貝。白目を剥き半狂乱で連続昇天する。超極太電動ドリルバイブを容赦なく突き刺せば振動が脳天を直撃し、壊れ堕ちていく。仕上げは生淫棒を存分に上の口と下の口に突っ込まれ、旦那以外には受留めた事のない多量の白淫液を注ぎ込まれる。

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【18】件の総レビュー

レビューを投稿する

電マズッポリです。細身好きにはいいかも!

by
ともや

スレンダーがちょっとすぎるかもしれないが、それはそれでなかなかいいかもしれないとみているうちに思っちゃったです。むしろルックス的にはその辺に居そうで好きな人には好きかも??

by
ぴぴ

問答無用はやっぱりイイ。ただし、不満点も…。凌辱感を突き詰めて欲しい“アクメ”とはいえ、“犯らレている”のだから、“女の意思”は最後まで「拒絶・拒否」であって欲しい。『“拒絶”なのに…体は…』みたいなね。だから、女に「イク~」のセリフは絶対にいらない!。女に必要なのは“拒絶と抵抗”&“体の勝手なアクメ反応”だよ。それが出来たら満点。

by
マイスター

スレンダーでよかったです。このサイトが復活すればいいのですか。

by
suda

もっと見たいです。このサイトが復活すればいいのですが。

by
suda

問答無用最高。強制連続アクメは見てて興奮する

by
tora

いい

by
ee

いい

by
ee

貧乳がいい!

by
jhondo

かなりスリムな女優さんなので人によって好き嫌いが出るかもしれませんが購入しても損はない作品だと思います。

by
しろめがね

いいね!

by
amon

いい

by
まっする

ヤンギャル最高

by
三太郎

エロくていいね

by
ろどすた

Good!

by
HEYどうか?

此のサイト、是非とも復活を願っています!

by
wakame

男好きする顔、スレンダーで色白…。好みの人です。即購入を決めました。

by
harutin

細身でスタイル良いので購入しました。

by
抹茶

hey動画まとめトップに
戻る