No.89 遥 大塚遥 問答無用

No.89 遥

道端に車を止めて餌食を物色の鬼畜たちの目に留まったのはスレンダーで派手目の「遥(はるか)」。「遥」はNデパートの中にあるギャル系ブティックのカリスマ店員。若い女の客に人気がある。無論、売上も店内NO.1であることは言うまでもない。そのせいか本人は少々、天狗になっている勝気の女である。23歳にしては童顔で身長は、さほど高くはないのだがスレンダーで美脚が彼女をスタイル抜群に見せる。いつものように鬼畜たちは車で掻っ攫う事にした。「遥」を路地に入ったところで拉致。アジトへ運び拘束する。拉致してきたままの格好で金網ベッドに縛りつけて電マ責めでアクメ拷問を始める。いきなりの秘貝責めに早くも淫水を吹き上げ、大声を上げて拒絶する「遥」だが服を切り裂き下着姿にするころには全身を貫く快感からか力も抜け、されるがままに更なる淫水を噴出しアクメに身をよじりながら逝きまくる・・・。

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【24】件の総レビュー

レビューを投稿する

いつも笑ってるような表情が非常に気になった。

by
macky

細身で良いです。

by
ルーレット

細身で綺麗な女優さん。良いです。

by
ルーレット

Good!

by
taurus

サンプルでも分かるけど、購入してみてまず思ったのが結構ケバイ女です。1時間40分の長さだけど、ほんの少し早送りしたものの最初から最後まで楽しめました。よく罰ゲームで顔に強風を当てる送風機あるじゃない。あれをマンコに向けて、パックリ開いたりあっち向いたりこっち向いたりするのがこの作品の中のマイベスト。最後の挿入シーン、☆勇気☆(デブの男優)長すぎ。電マや電気ドリルが多いのはこのシリーズの特徴かもしれないけど、もうちょっと生中出し回数があってもいいと思った。でもやっぱり目の辺りのメイクはちょっといただけないなぁ…。

by
ヒポポタマス

良い

by
oji

帰り道を車で拉致。拉致されたら即、金網ベッドで拘束。そしたらもう電マ地獄。服を引き裂かれ、まっぱでイキまくり。次は立ったままの拘束プレイ。吊られて抱えられたまま失神しちゃった。そしてアクリル板の上で開脚状態でまたまた拘束。こりゃあイイ眺めだ。最後は縛られたまま中出しFUCK。拘束されてもがく姿がたまらなくイイね。オマンコぱっくり開いた中から白い精液が出てくるところがグー。購入してみたら結構ケバい感じだった。サンプル通りだけど一応お知らせしておくね。

by
ブーメラン

good

by
yoshi3

いい女です あそこも責められて完全に勃起してグチョグチョて凄くいやらしいですね。買うべきです

by
シロクロ

こんなきれいな娘に「やめて~」と叫ばれたらS心が限界突破しますね。アナルまで滅茶苦茶にしてあげたいです。

by
ERIKA

すごい良いです。

by
すなお

顔良し スタイル良し 間違い無く満点

by
おっちゃん

良い

by
しぇす

可愛いくて最高です。

by
タロウ

手足を縛られたまま責められてるのが最高です!!女優さんもキレイだし、おすすめです。

by
HOUY

テッカテカに光ったスレンダーボディーがいやらしくそそられます。個人的にはアイラインの濃さがちょっと気になりました

by
しろめがね

いいね!

by
amon

接しやすい

by
poko

Goooooooooooooooood!!!!!!!!!!!

by
body_sheet

スタイルいいね。こんな女を抱きまくりたい。内容は問題なしです。

by
eroc

綺麗でスタイル抜群な女優さんです。スレンダーが好きな方にはたまらないと思います。

by
Piccolo

おすすめです

by
mari

もっといじめたい。

by
れい

よいデキ、抜けます

by
サトマル

hey動画まとめトップに
戻る