No.95 リリ リリ 問答無用

No.95 リリ

見知らぬ男女が出会うきっかけとして「出会い系」なる携帯サイトがある。その殆どが援助交際を目的とした交際の情報のやりとりをしているのである。遊び大好きな今時の女子校生がおこづかいを得るには手っ取り早い方法である。今回の餌食である「りり」も遊ぶ金が欲しいのでこのサイトで相手を探していた。可愛い顔をしてやることは大人なみにエグイ。鬼畜たちの餌食となることも知らずに・・・。

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【17】件の総レビュー

レビューを投稿する

良い

by
syesu

女優の反応があまり良くなかった。やはり見た目の良さだけではダメですね。

by
No. 6

いいです。

by
sasasa

m字高速最高

by
iuy

電マの時間が長すぎる。そこまで使う必要はないのでは。。。

by
たろう

電マが多すぎる。そこまで電マを使う必要はないのでは。。。

by
たろう

いいね!

by
amon

いい

by
aaa

Gooooooooooooooooooooooooooood!!

by
body_sheet

泣き顔がたまんない、いい表情からだもソソルなあ!!

by
mo

思ってたより、ハードじゃなかったけど、無理やりいじめてる感が良かった。

by
ワン

思ってたよりも、ハードじゃなかったけど、無理やりいじめてて良かった。

by
ワン

女優はいまいちですが、ドリル責めはいいですね。

by
eroc

ギャル好きなら、損はしないと思います。ハードなプレイがそそります。

by
ys

ここまで来ると、凄いですね。興奮物です。

by
にも

スタイルが抜群!もっとかわいけりゃなおよしですが

by
ちん

最高。

by
れい

hey動画まとめトップに
戻る