WET PANTY プライベートおもらし集 ありさ まゆみ さやか ゆり はな WET LIFE

WET PANTY プライベートおもらし集

朝から我慢していたおしっこを大量おもらし。縄で縛られトイレに行くことを許されず失禁。「あ、だめ!もれちゃう…」5人の娘たちの濡れた下着をじっくり堪能して下さい。

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【27】件の総レビュー

レビューを投稿する

値段からするとこんなもんでしょう。

by
masamasa

こうゆうのが、もっと増えてほしい

by
AK

顔はわかんないだけど、2人目や8人目?、最後から2人目のむっちりした太ももの熟~若妻っぽいパンツが萌えました。3人目の水着の縛りも私的エロ風で良いです。

by
P450

nice

by
hate

殆ど顔が映っていない。顔出しの娘はルックスが残念・・・

by
キャビン

シーン1が時間も長くて良かったが残りは微妙。しかし、シーン1だけでも買う価値はある。

by
冷や飯

着衣も良いけど、モロ画像が、もう少し欲しかったです。

by
ヤッホー

着衣も良いけど、モロ画像が、もう少し欲しかったです。

by
ヤッホー

最初の大量おしっこはみものですが、そのあとがちょっと残念でした。 

by
nagai

たまにはこんなシーンもいいかも。

by
winter

テニスのスコートと体操服でのお漏らしでスコートまでびしょ濡れになるのがよい。

by
プリーツ

ちょっとずつおしっこが出てくる感じがよかった

by
wa

最初の子がよかった。慣れていないのか、なかなかおしっこが出てこなかった点が確かに演技とは矛盾してしまっていたが、それがまた初々しく、好感を持った。

by
ヨシダ

こういうプレイは好きです

by
KEI

緊縛水着のおもらしが良い! このもじもじ感が!

by
tequila

“顔だし”って書いているのに、下半身しか映してないのが残念やな~

by
cc

個人的にはM字開脚をもう少し増やして欲しいところ。パンティのチョイスはすごい好き。画質がHDならもう一回買い直してもいい。声かわいいです。

by
どどん波

水着のおもらし良いです!!できれば下からのアングルが良かった。あと、水中おもらしをして欲しいな。

by
water

パンティおもらしは最高

by
pp

いいですねーこの手の感じ増やしてほしい

by
tata

着衣好きにとっていい内容なので、HD画質で提供してほしい

by
yun

マニア的には良かった

by
sin

じわぁって広がるのいいねぇ下で口開けて待っていたいな

by
のぶ

最初がいい

by
たく

おしっこを我慢してモジモジクネクネする女性の仕草が好きです。平凡なアダルト作品より よっぽど、こっちの方が興奮する。

by
ブラックライト

食べたい。お前のおまんこの中で生きたい。

by
お前の旦那

声がいいね。

by
永沢君

hey動画まとめトップに
戻る