穂高ひな-Gカップ彼女と同棲性活

ギャラリー

同棲を初めたばかりの僕の彼女は、童顔なのに揉みごこちのふわふわGカップおっぱいにプリプリの桃尻の穂高ひなちゃん。

寝ている僕のパンツを脱がし朝フェラして勃起させたチンポに跨り背面騎乗位で挿入部を見せつけながらピストンしちゃう悪戯な彼女。

裸エプロンで僕を誘惑するひなちゃんの後ろからツルツルのおマンコを触ると

既にピチャピチャ音がするほど濡れている。

いつでも挿入可能なスケベおマンコは興奮するとぷっくり膨れて僕のチンポを根本まで優しく包む名器。

朝から晩までいつでもどこでも中出しセックスできる甘すぎる同棲性活、最高すぎます!

穂高ひなちゃん幼げなかわいい顔立ちとは裏腹にまん丸の大きなオッパイとプリンとしたお尻の身体とエッチを楽 しむ姿がいいですね。自分もひなちゃんと同棲してこんな休日を過ごしてみたいと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました