インターナショナルはいすくーる リリス リリス パツキンチャンネル

インターナショナルはいすくーる リリス

学校の先輩に憧れる時期ってありますよね。年上の先輩は大人だからもうHなことしてるんじゃないかって期待しちゃいます。リリス先輩は、芸能活動もやってるらしく、グラビアモデルの仕事してるって噂友達が先輩と家が近く仲がいいらしいから、頼んでセッティングしてもらいました。ダメ元でやらせてください!ってお願いしたら、最初はダメってもちろん言ってたんですが、意地悪してただけで結局やらせてくれました^^

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【8】件の総レビュー

レビューを投稿する

人工巨乳でおなかにタトゥー有でマイナスです。

by

いいね

by
amon

巨乳の白人美人さんでとてもそそられました。

by
oh!nany

顔がばたくさい、乳房は人工、お腹に落書き。中出しがわずかな救いでした。

by
乳いってつ

個人的には○

by
507508

いい

by
あああああ

顔はじゃなり好みなのですが、どうやら偽乳ぽっいですね。サンプルだと天然に見えたのですが。スタイルも胸に負けずの肉付きで少々残念でした。画質もイマイチ。

by
wk

目が釘付けになる事間違い無しのおっぱいを持つ美人女優さんです。大き目の乳輪に申し訳ない程度の可愛い乳首のそれはもはや巨乳ではなく爆乳(偽乳かも?)と言った方がシックリきます。内容カメラワーク共よい作品ですがラスト正上位で高速ピストンで突かれている時、女優自身の腕と半ズラシのブラが胸の揺れを邪魔していてもしそれらが無ければもっとブルンブルン揺れていたと考えるとちょっと残念に思います。

by
しろめがね

hey動画まとめトップに
戻る