インターナショナルはいすくーる レナ レナ パツキンチャンネル

インターナショナルはいすくーる レナ

ついに見つけました。巨乳でロリしかも性格も穏やかでおっとり年に4、5回撮影しに現地に行くのですが、いつも着いた初日は新しいモデルの面接をします。その中にいたん子です。ほんと見つけた時はこれだ!と思いました。肌もちょーきれいで、やっぱり若いこの肌はいいですねまずはサンプル動画見てみてください!

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【15】件の総レビュー

レビューを投稿する

女優さんは良いです、あえぎ声がも少しかわいかったら良かったなと思います。

by
tukasa

パツキンチャンネルさん新作の更新お願いします

by
EBI

この女優…素晴らしい!!

by
nobu

良い作品をありがとう。スパシーバ

by
ウンコロ

もう少し顔がよければもっと良かった

by
KKKYKY

イイ

by
ecdadd9

やっぱり日本人が良いな。たまにはいいか?ヌケたし。

by
kyon

よかった

by
pyon

色白で肌もおっぱいもマンコもキレイでよいです。

by
seta

巨乳で可愛い!やっぱり金髪はよい!

by
シオン

女優は良い。ロり、金髪、パイパンならOK。ただプレイが

by
ジャック

確かに色白で肌が綺麗で可愛い。おっぱいもアソコも綺麗。サンプル見て即買い。

by
puyopuyo

男優がイモっぽいですが、サオは立派です。 中出しするときには、サオが膣口から外れないようにね。

by
乳いってつ

初登場の女優ですが非常に良かったです。美人で透き通る様な白い肌に形の整った大きな胸、そして卑猥な形をしたパイパンマンコと男を喜ばせる物を全て持ち合わせていると思います。作品内容はほぼいつも通りの流れでカメラワークも良く、締めも中出しで押し返された様にマンコから溢れ出した精液がひくつくアナルへと流れ落ちる様は絵的にはとても良くその後お掃除フェラも有りとが洋物好きの方なら即買いの1本です

by
しろめがね

スゲ~かわいい!!おっぱいもマンコも最高!!

by
ss0304

hey動画まとめトップに
戻る