インターナショナルはいすくーる ビクトリア・ホワイト パツキンチャンネル

インターナショナルはいすくーる

すごい性格がいい子で、現場で会ったときも冗談言って楽しく撮影できました!日本人ほんとに好きらしく、日本のこと聞かれました。それなら今度日本の人向けにチャットしてみない?って口説いてみたら面白そうだからやってみたい。日本語も勉強できるし!いい子だなーw日本に興味あるならまずは友達から!とフェイスブックで繋がりました!

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【10】件の総レビュー

レビューを投稿する

Victoria White

by
pippo

よい作品

by
変人28号

いいです

by
カイ

いいね!

by
amon

Good

by
syu

JKコスは逆に引いてしまいますが、ハメられているときの幸せそうな顔は可愛いです。ポッカリ穴を開いた膣口から流れ出る、大量の中出し汁は見事です。

by
乳いってつ

美人なんだけど、出演作が多くて新鮮味がないかな。

by
k

女の子が可愛く見える時と、そうでない時の差があります。

by
ぽやーん

女の子は、金髪の綺麗なお姉さんで、胸は美乳で、あそこはピンクですwフィニッシュの中出しで、大量に流れ出るザーメンは◎でしたが、プレイが平凡だった事と、カミソリ負けしたのか、下半身の肌荒れが、残念でした;;もう無理にアンダーヘアーを剃らなくても、良いのでは?w

by
AVai

パツキンチャンネルではお馴染のビクトリアです。プレイ内容やアングルもいつもどうり良い出来なのでサンプルや女優さんが気に入れば購入して損はしません。中出しされた後ぼっかり開いた膣口がパクパクと収縮しながら大量の精液を吐き出す様は必見です

by
しろめがね

hey動画まとめトップに
戻る