京香の本気汁!ダダ漏れアクロバティックセックス 京香 SOVATTO(そヴぁっと)企画

京香の本気汁!ダダ漏れアクロバティックセックス

過去オペラ歌手を目指していた京香さん。演劇・役者など色々と挑戦してきましたが、今は地味なOLで彼氏なし。過去に本編で使用されているような衣装で舞台に出たことを聞きつけさっそく着用してもらいエロプレイ。柔らかい体を活かしてちょっと無理な体勢にも挑戦してもらいました。彼女の特徴はとにかく体が綺麗な所でしょう。健康と美容に気を遣い生きてきたことを想像させるとても綺麗な肌をしていました。また、一見真面目で地味なOL風のルックスから、コスチュームを着こんだ後の変貌にもビックリさせられました(本編は普段着は収録してないです)完全に本気セックス! 映像に本気で感じている彼女の姿を収録できたと思います。

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【4】件の総レビュー

レビューを投稿する

とてもとてもいいですね

by
HIRO

なかなかいやらしい体つきの女性にドキドキしました。フェラの顔も卑猥でいいです!

by
takamaru

good

by
ecdadd7

新しい加盟メーカーということで、人柱として(笑)早速購入してみました。女優さんはMっぽい反応をする中々可愛い子。動画は高画質であそこも鮮明に見えます。プレイは設定なしの部屋撮りで、流れとしてはキス、ボディタッチ、ローター、クンニ、アナル舐め、バイブ、電マでの強制アクメ、フェラ、立ちバック、潮吹き、背面座位、対面座位、駅弁、立ちフロント、胸射フィニッシュといった感じで、アクロバティックな体位もあり、わりと充実しています。生中出しなら★5つでも良かったですが、今回は★4つの評価。次回作にも期待したいです。

by
小太り爺さん

hey動画まとめトップに
戻る