排尿特集 竜子 他 悪女(アクメ)

排尿特集

排尿シーンのみ抜粋しました

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【19】件の総レビュー

レビューを投稿する

画質が悪いのが残念です。。でも素人さんのリアルな・・・よいですね

by
dondon

どちらかというと期待はずれです。

by
通りすがり

まあまあ

by
aaa

放尿好きにはたまらないです!!おすすめ。

by
matyomura

この安さでいろんな女性のおしっこが見れるのはお買い得です

by
ZZZ

モデルがいいですね仮面をしてますが皆さんいい女とわかります全体的にエロかったです

by
kakki

分かっちゃいたけど…案の定、本編に収まっているシーンばかりでした。まっ、覚悟の上での購入だから文句は言わない。“女のションベン”が大好きだから、これはこれでヨシとする。

by
マイスター

ん~!!!?

by
PPP

シュ~と良い放尿音アップが無いのと、画面がもう少し明るければな・・

by
Pee

出演者全員がマスクを着けているので表情はわかりませんが、かなり恥ずかしがっている様子です。見た感じ、年齢も若いOL風からくたびれた熟女風までいろいろ。局部のアップはありませんが、女性のしゃがみションの全体像や排尿音を楽しみたい人にはいいかも。

by
oyaji

質と価格のバランスは適正でしょう。登場女性がマスクをしているので、微妙な表情がわからない...。ちょっと残念!

by
ぴーぴー

飲みたいです。

by
yoshi3

放尿好きなんだが、この作品はイマイチですね。

by
放尿大好き変態君

放尿シーン大好きなんだが、アングルが固定でイマイチだね~やっぱりアップなどがないと萌えないね。

by
微妙だね~

放尿後にマンコを紙で拭いて、小陰唇が捩れるところも見たかった。(皆、マンコ拭かずにパンティ穿いちゃいます)

by
zhong

もう少し、近くで綺麗に撮れていたらなあ;;

by
AVai

シャーっていやらしい排尿音が大好きです。今度裸でオシッコするところが見たいです。性器をいっぱいに広げてするところが良いです。

by
たぬたぬ

やっぱ、おしっこはいいですね~!!

by
たかぽん

こういうアングルだけってのも、おしっこ好きにはたまりません!!女のおしっこ最高!

by
ero魔神

hey動画まとめトップに
戻る