紫音(しおん)さんの昼間の一人情事。。。 紫音 アマさんティービー

紫音(しおん)さんの昼間の一人情事。。。

人妻紫音(しおん)さんが天気の良い昼間、旦那さんの居ない隙にコソコソと一人エッチを楽しんでおられます。放尿シーンにクスコやバイブ。紙パンツに履き替えて水鉄砲で小股濡らし。散々オナニーした後は、最後はしっかりとイッちゃってます。本編動画にはモザイク等の加工はありません。

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【3】件の総レビュー

レビューを投稿する

ちょっと残念かな

by
よっしー

ややポチャ系でお色気系の腕にタトゥーが有る奥様で、胸は使用感が有り、あそこも使用感が有り、黒ずみ肥大化していますw最初、接写での放尿シーンが有るのですが、他のレビューアーさんも指摘されてますが、肝心の所でピンボケしており、残念でした;;クスコ開帳とかも有るのですが、カメラのアングルが悪く、あまり膣の奥まで見れなかったり、HDでの接写なのですが、撮影が△で全体的に残念な仕上がりに;;

by
AVai

見た印象は・・・最初に浴槽でおしっこさせるシーンで興味を示せるような内容に思わせるが、その後は永遠に続くオナニーシーンで終える事。出演の女の子も熟女ポッチャリでかなり好みに分かれるだろうと思う。HDでありながら画質がイマイチ。クスコに玩具を使うも肝心な所が観えず、おしっこもドアップで拝めれるも肝心な所でピンボケあり!!中途半端な残念な作品に思える事で、私的にはかなり辛口評価ですね。唯一良いと言えるのが、自ら指で大きく広げるアソコをドアップで見れる事。出産したアソコで形が綺麗では無いが卑猥で良しかな?

by
yoine

hey動画まとめトップに
戻る