No.106 朱里 舞浜朱里 問答無用

No.106 朱里

今回餌食となったのはOLの「朱里」。会社帰りに妹と待ち合わせをしているところを鬼畜たちに攫われる。23歳ともなれば女としてイイ感じの年頃である。美人で可愛いい顔をしている。カラダはスレンダーではあるが熟れた肢体をしている。しゃべり方はか細い声で甘ったれた感じの女である。鬼畜たちの絶好の逝かせ拷問の標的となった。拉致したままの姿で拘束し連続の昇天責めが始まる。秘貝を淫手で掻き回されれば、拒絶しながらも我慢できずに痙攣し白目を剥いてアクメに達する「朱里」。小枝のように細い肢体の秘貝は極太の淫具や生棒を受入れ何度も何度も逝き果てる。今回から登場する謎の女鬼畜の容赦ない逝かせ責め。逝き地獄責めにやがて肢体は従順になり鬼畜たちのなすがまま逝きまくる。超強力電マの刺激にヒクつく秘貝。我慢しきれないで失禁する。淫具の振動が秘貝から脳天を直撃し号泣して半狂乱になる「朱里」。やがて、鬼畜に口も秘貝も生淫棒で串刺しされて突きまくられながら終わりのない昇天を貪り白い生淫液を身体全体で受け留めることとなる。

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【21】件の総レビュー

レビューを投稿する

電マでのクリ責めが中心でマイルドな感じです。しかし、必死にこらえて、こらえきれずイク様は真に迫っています。パイパンできれいなアソコがよく見え、ひくひくしている様子もばっちりです。

by
candy

舞浜朱里さんの大ファンです。従って、この評価は朱里さんファン以外の方には参考にならないと思います。プレイは相変わらずワンパターンですし、だらだら長いですけで、彼女がきれいな顔を歪ませて悶える姿に大興奮しました。

by
Papipapipi

朱里ちゃんのファンだから名前を聞いただけで購入しました。スレンダー、美乳、パイパンどれをとってもいい女です。でももうちょっと肉付いていてもいいんじゃないかな。苛めがいがありそうだが、彼女もあそこも壊れないように願いたい。

by
コナン

顔もキレイで、スタイルも良くて、とても良かったです。最高!

by
hiroki

値段さえ安ければ文句無し、買っても損じゃない。

by
kimio

可愛いくて最高です。

by
ジロウ

イイ!

by
lumix

good

by
av

ナイスです

by
der

逝き顔が最高です。白目もいい感じ!

by
jhondo

細身な体付きとは違い肉付きにいいぷっくりとしたパイパンマンコの持ち主です。No106と107は姉妹の設定ですがあまり生かされてないのが残念です。できれば姉妹同時に犯って欲しかったです

by
しろめがね

細身のパイパンよし。

by
にさんが0

よいです。

by
こう

いいね!

by
amon

美人でアソコもパイパンで挿入しているのもバッチリ見えるちといつもより攻めがやさしいかな?

by
亀さん

いい。

by
れい

おすすめ

by
4545

プレイ内容がよかです

by
こぶちゃ

この女、サイコー おいらもイヂメたいっ

by
まるは

見慣れた朱里ちゃんだけど、壊れてしまうんじゃないかっていう位にスレンダーなボディーをイジられ責め立てられ...いつもと違う朱里ちゃんの一面が見られてっる作品です。

by
サトマル

朱里さんファンなんで購入しました。華奢な体が壊れそう…スレンダーでいながら程よく形の良い胸…可愛い顔…購入してよかったと思います。

by
harujii

hey動画まとめトップに
戻る