No.140 果歩 倉谷果歩 問答無用

No.140 果歩

倉谷果歩 21歳フリーターある日の夕方、鬼畜たちが街で次なる餌食を探し徘徊していると仲良さそうに歩く女性二人を発見する。一人は既婚者であろう若妻風の女ともう一人は歳は若く学生かなんかに見える女である。格好の餌食を見つけた鬼畜どもは早速、二人まとめて拉致する事にした。アジトに連れてきて解ったのだがこの二人、姉妹らしい。既婚の姉の家に妹が遊びに行った帰りに姉が駅まで送る途中であった。こんなチャンスは滅多にない。グラマラスな肢体をした姉妹ともども逝かせ拷問の洗礼を受けてもらう事にする。まずは妹の方からご覧いただこう。妹の名前は「果歩」。あどけない幼顔にアンバランスなほどの巨乳にムチムチな肢体が堪らない。まずは二人同時に天井より緊縛拘束して逝かせ地獄が始める。秘貝を露にするポーズで縛り上げられ、淫手や淫具で掻き回されれば姉妹の絶叫が部屋中にコダマする。逝かされ捲くる連続のアクメ拷問にいつしか姉妹二人の意識も吹き飛び、お互いを気遣うこともなくなり自分の「女の性」を曝け出すようになる。強力電マの刺激にヒクつく秘貝。さらには極太ドリルバイブを秘貝に容赦なくぶち込めば振動が脳天を直撃し半狂乱になり何度も何度もアクメする妹「果歩」。覚醒したようにトランス状態の痙攣が止まらない。鬼畜たちに口も秘貝も生淫棒で串刺しされて、終わりのない昇天快楽を自ら貪り生の白濁液を身体全体で受け留める。

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【50】件の総レビュー

レビューを投稿する

少しでも姉との絡みがあればよかったんだけど。

by
lala

少し太目の女優さんですが、顔が童顔でとても可愛い女の子です。責められた時の表情が、とても可愛く初々しいです。 また、従順に言うことを受け入れる表情の時は、大人を感じさせる色っぽい表情を見せます。ぽっりゃりOKの方には、一見の動画です。

by
のりたま

おねいさんと一緒に見るとなおよいです

by
gigigi

おっぱいの形がきれいでいい。攻められて顔を歪めているかんじもいい。

by
akiramaso

女優の可愛らしさとツンとしたオッパイはよかったです!あと感じ方も可愛くてGOODでした

by
POO

なかなかいいぃぃ!即DLすべし!

by
tomoya11

柔らかなオッパイ縄からはみ出たのをおもいっきり揉みたいですね。

by
mogu

最高に良いです。サイト復活しないかなぁ~

by
DokiDoki1986

豊満な感じがGood

by
lakduiwdnk7

アエギ顔が結構可愛い。せっかく二人いるのだから、一方の女の子がもう一方の女の子を責めさせるような工夫があれば、もっとよかった。

by
mocumocu

可愛いお顔に形のいいおっぱいサイコーです。特に縄が喰いこんだオッパイは実に良いです

by
kappa

とてもいいよ。

by
suda

No.141と一緒に買いました。

by
puyopuyo

ぽちゃ体形で、そそるアクメ顔を見せてくれる。せっかくの設定なのだから、一部だけでなく、全体的に、2人あわせて見せるパターンが欲しいかな。

by
beem

後半のMっ気発揮が興奮する

by
megu

縄で強調される乳は最高ですね!いい表情してますよ!

by
シオン

とにかく乳の形が最高です。しゃぶりつきたい。

by
ogg

姉といっしょではないと買えない

by
ss

いいけど、141の女優の方が断然良い!

by
スズキン

最高。

by
mangosala

とにかく乳がきれい。乳攻めが好きな人は満足間違いなし!

by
Edy

ちょいポチャだが縛られた時のロケットオッパイとかプレイ内容とか最高ですね。このシリーズの復活を期待してます。

by
ttt

姉と比べてむっちりしてますが、中々いい反応でヌケます。容赦ないイラマチオが最高ですね。マンネリ化を防ぐ為にも口内発射など他の射精シーンも増やして欲しいです。

by
KT

きれいなおっぱい!

by
ぽんさん

なかなか育ちの良さそうな女の子達ですね。姉妹という設定でなくてもとても得した気分です。ついでといえば、anal調教までしてもいいかも、と期待してます。

by
mommon

よい。

by
good

大きくて柔らかそうなおっぱいはきっと揉みごたえがある事でしょう。電マで逝かされまくってます。

by
はめはめは

いい

by
ee

いい

by
ee

まあまあの展開2人一緒に観賞するとgoodもう一人の女性の方が見応えある分、こちらの果歩ちゃんが普通に見えてしまい勿体無いかも

by
snufkin

モデルがいいねかわいいし,プレイ内容も問題なし!

by
BOO

良いと思います。

by
YU

熟女でせ

by
fdc

よかったです

by
しろめがね

いいね!

by
amon

イマラした~い!

by
bob

よいです。

by
こう

色白で巨乳の女優さんがかわいい。ちょっとイラマにこだわりすぎのところもあり。もう少しイキ姿があればなお良し。

by
oxy

イイよ。充分にイイ。ただ…このシリーズの他の抱き合わせ(ペア)作品でも言えるけど…もう一人の被害女性の声が正直邪魔。それぞれ単体では充分イイのに残念。指向性の強いマイクを使うとかしたら…。それぞれの作品の主役の凌辱感が削がれ気味。って事で、★4つ。

by
マイスター

1時間29分過ぎのシーンは、美保さんのシーンと合わせて見ると数倍抜ける。2作品とも良作。

by
トリプル安

Goooood!!

by
HEYどうか?

吸い付きたくなるいいオッパイです!個人的には最高です!

by

せっかく姉妹設定なのだからもう少し一緒のシーンが見たかった

by
yasuioo

ちょっとポチャリめな女子のです。別動画でお姉さんが標的にされていますが、この動画でも、チョイチョイ見切れています。どうせなら、姉妹強制レズなんかもあったら良かったのに!?

by
助平人

いいっス!

by
km

いいオッパイですねぇ~w揉みたいです!

by
シルバー

ふたり同時のシーンがもっとあれば、更にgood。

by
winter

女優さんの質も良く、おもわずもみたくなるようないいオッパイです。アクメ顔も本気みたいでそそられます。もう一度見たくなるお買い得作品です。いいですよ!

by
yoi

縄からはみ出るロケットオッパイやイマラの表情は最高です!どことなくポッチャリしたサト○リっぽいところもそそります。もう一人の女優さんも綺麗で、とても得した気分になれる事、間違いなしっ!!

by
徳間

ちとぽっちゃりだけど、きれいなおっぱいでGood!

by
piko

hey動画まとめトップに
戻る