No.108 ひかり 月乃ひかり 問答無用

No.108 ひかり

ひかり 23歳 看護師今回、餌食となった犠牲者は「ひかり」ある病院で看護師をしている。早朝にゴミを出しにいったところを不運にも鬼畜どもに目撃され即行、拉致されてしまう。「ひかり」は美形顔で俗に言う「いい女」である。ナースでなくても目立つ顔立ちをしている。グラマラスなボディも堪らない23歳。路地に引きずり込み気絶させアジトへ掻っ攫う。緊縛拘束して逝かせ地獄が始ま。ナースの制服を切りき裂き、電マ責めが始まる。振るえ泣き叫び制止を哀願するが肢体は正直に反応し、腰を痙攣させながら逝きまくる。淫具で乳首を責められる頃には、淫汗を額に浮かべながらいやらしい吐息を漏らす。秘貝を露わにするポーズで縛り上げられ、淫手で掻き回されれば淫水を吹き上げながら昇天を迎える。強力電マの刺激にヒクつく秘貝。さらには極太の電マバイブを嫌がる彼女の秘貝にぶち込まれ痙攣しながら逝きまくる。秘貝を電動ドリルバイブで容赦なく突き刺せば、振動が脳天を直撃し、半狂乱になり何度も何度も即逝きである。全身の力が抜けて従順な逝き奴隷と化した「白衣の天使 ひかり」は鬼畜たちの白い淫液で秘貝をいっぱいにするのだ。

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【13】件の総レビュー

レビューを投稿する

Good!

by
taurus

真昼間に拉致されて気が付いたら金網に拘束状態。抵抗できないまま脱がされ、服を引き裂かれ、オモチャで遊ばれていく。赤いベッドで注射器挿入されるところが、なぜが興奮。偽物っぽいけど。タバスコってどうなんだろう?痛いのかなぁ…。ちょっと水っぽいけど。あそこまでされると、いくら仕事だろうと、トラウマにならないのかなぁ。オンナって強い。

by
ブーメラン

Good

by
mangosala

良い

by
しぇす

いい

by
ee

いい

by
ee

ナースのコスがいい感じです。個人的にはナースキャップだけでも最後までしていて欲しかったです。白い肌に責めを受け赤く色付いたマンコがそそります。

by
しろめがね

いいね!

by
amon

きれいやんか

by
ikuyu

女性の攻めがいい

by
treasure

おっぱいの形が綺麗で良いです。

by
抹茶

色白ムッチリでイキっぷりもよかったです!スタッフの女性が相変わらず中途半端な感じでの参加なのが残念で、これなら男性で3Pとかの方がいいような気がするのですが…

by
boyackey

ひかりちゃんは色気を感じさせる好みのタイプです。イジラれて、ゆがめた綺麗な顔立ちも魅力タップリです。

by
サトマル

hey動画まとめトップに
戻る