No.93 ゆい 椎名ゆい 問答無用

No.93 ゆい

畜が経営するモデルプロダクションが雑誌にモデル総合の募集広告を載せた。面接にきた女をアクメ地獄に突き落とす。今回の餌食である「ゆい」はお金欲しさにAVモデルになりたいという馬鹿女である。しかもAVという仕事を舐めている22歳の無職である。これは放っておく手はない。しっかり世間の厳しさを教えてやることにした。「ゆい」は頭は悪そうだがスレンダーで均整のとれたナイスBODY。しかも美乳。たっぷりお仕置き逝き地獄を味わってもらう事にする・・。

≪ 動画ダウンロードのご案内 ≫

動画ダウンロードに関するヘルプ

はじめての方へログイン

Hey動画をはじめてご利用になる方はこちら

Hey動画会員のかたはログインしてください。


レビューを書いてポイントゲット

動画レビュー【10】件の総レビュー

レビューを投稿する

剛毛がいやらしい。喘ぎ声が顔に似合わずかわいかった。

by
MM

いいねぇ!

by
うまれた

幸薄そうな顔の女優さん、ナイスバディーで縛られるのが天職と言った感じです。電マの反対側までからみつく毛足の長い陰毛が卑猥です。

by
mocumocu

健康的な顔がよいね。

by
mangosala

ジャングルかの如く生い茂った陰毛と連続中出しで大量に注ぎ込まれた精液を吐き出すマンコの卑猥な黒と白のコントラストが溜まりません。男たちの割れ目を開かれボッカリと口を開け、収縮する膣口も必見です

by
しろめがね

いいね!

by
amon

バデイはっさいきお

by
yas

剛毛がイイ!

by
エップス

Goooooooooooooooooood!!!!!!!!!!!!!

by
body_sheet

正直女優は美人では無かったが、身体はむちむちしていて、好みのタイプ。

by
brewer

hey動画まとめトップに
戻る